「国産ホエイプロテイン」をご存知ですか?

 

はじめまして、『のむチーズ』のHINOKUNI CHEESEです。

 

毎年たくさんの 飲料が出てきますが、種類によっては知らず知らずのうちに、糖分の摂り過ぎで身体に悪い影響を与えているものも少なくありません(ペットボトル症候群)。

 

でも、「牛乳」や「チーズ」では、「お腹がゴロゴロする…」とか「太る…」からと思われていませんか。

 

お腹がゴロゴロする理由が解ると、ゴロゴロしない牛乳があることを解っていただけるはずです。

太る仕組みが解ると、チーズが太らないことを解っていただけると思います。

 

「牛乳」や「チーズ」は、カルシウムやたんぱく質など身体に必要な栄養素がバランス良く含まれていることはすでにご存じと思いますが、今回、我々は「生乳」から「チーズ」を生産する過程で得られる“ホエイプロテイン(たんぱく質)”に注目し、筋力強化&栄養補給飲料を開発しました。

 

『のむチーズ』は、これまで日本で少なかった乳製品のスポーツ食品です。

アスリート、そして健康・美容志向の皆様、貴方の元にお届けを始めます。

 


作る


奥湯布院 塚原高原で「ゆふいん牛乳」&こだわりチーズの工房“クックヒルファーム”。  

お届け


火の国、九州。火山のエネルギーをふんだんに取り込んだ元気になる食品・食材を、あなたに・・・ 

お問合せ


ご質問やご意見などお気軽に問合せください(スタッフ一同)。 



お知らせ


  3月26日

「スーパー産直 光吉店」(大分市大字光吉字池田1163番地1 ℡097-567-2211)オープン!

『のむチーズ』、大分市内での店舗販売始めました


  2月28日

「STARTUP FES 2016」 A会場(オアシスタワーホテル3F紅海)・B会場(ToーtA wazawaza4F)に出展しました


  2月25日

「寄せられたご質問紹介」内容を更新しました


  2月10~12日

素材・製法・安全・健康にこだわる「食」の専門店 「第11回 こだわり食品フェア2016」(東京ビッグサイト西1ホール)に出展しました


  1月19日

『のむチーズ』、本日より発売開始!! ※ 毎月19日は「食育の日」

電話(097-576-8811)・FAX(097-543-1186)、オンラインショップは HINOKUNIマルシェから


12月25日

「チーズへのこだわり」で、“チーズはなぜ太らないのか”内容を更新しました


12月 10~11日

「第4回 おおいたものづくり王国総合展」(別府国際コンベンションセンター B-Conplaza)に出展しました


10月14日